【セブンスドラゴン2020】日記3

CHAPTER2
自衛隊駐屯地区開設まで進行

今回は敵から敵から手に入る素材で武器が開発されるとかは無し
かわりにドラゴンを倒して手に入る「Dz」で都庁を改修するごとに色々な特典が付く
ほぼ換金アイテムを落とすよりも、俄然ドラゴン狩りが面白くなるな

トリックスターが序盤から全体攻撃が使えるので強い
ドラゴン戦でもハイディングからブッシュトラップでカウンター係として大活躍
ドラゴンの二回行動がそのままこちらの攻撃力になるので楽しい
でも全体攻撃は勘弁な!

ランダムエンカウントでたまにフロワロシードが出てくるが、さすがに経験値は控えめになってるな
フロワロ踏みのダメージというリスクが無いし、こんなもんかな
強さの割に貰えるSPが美味しいのは嬉しい


とりあえずここまで遊んできたが、ストレスは感じないようにできているな
やっぱ遊びやすいのが一番だな…携帯機の利点だし
相変わらずキャラ育てるのが楽しいし、今回は文句なしの良質RPGって感じだ
じっくり遊ぼう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ