【ペルソナ4ジ アルティメット イン マヨナカアリーナ】先輩ペルソナ使い

http://p-atlus.jp/p4u/

P3から桐条美鶴と真田明彦が参戦!

美鶴はレオタード風のバトルスーツに白コートでスタイリッシュ
真田は上半身裸にマントというクレイジーないでたち(笑)
どっちも銃をさげているけど、召喚器なんだろうか?

美鶴はなんらかの組織を率いているらしい
P3主人公救出作戦でも遂行してたりとか?
真田は傭兵にでもなったのかと勘違いしそうな格好だが、こっちも身分は大学生のようだ
まあ未来は警察官らしいしね…(トリニティソウル見てないから詳しくないけど)

ペルソナ使いとしてはベテランということで、P3での後期ペルソナを引っさげての参戦
この二人も参戦するなら、どうせならP3vsP4とかにしてほしいなあ
家庭版の追加キャラなどに期待

形態はRPGではないが、P4の新作にしてP3の後日談でもあるストーリーになるようなので楽しみだ
公式のキャラ枠は残り一つか
エリザベスかマーガレットあたりかな?
アーケードで稼働したら久しぶりにゲームセンター行ってみようかなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ