【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】メディック&フォートレス
http://blog.atlusnet.jp/sq4/
メディックとフォートレスの情報を公開
レベルが上がるとヒーラー系はザコ戦で手持無沙汰になりがちだが、
メディックはヘヴィストライクを持っているので攻撃にも参加できる
さすがにSQ1のヘヴィストライクほどおかしい強さはではないだろうけど
やっぱ前列じゃないと効果半減なのだろう
あんまり耐久力あるタイプじゃないだろうし、前に出るのは躊躇うな
…と思ったがそのためのフォートレスだったね!
でも回復してナンボなので、攻撃スキルにSP割けるようになるのは大分後になりそうだ
フォートレスのリベンジスマイトは面白そうだな
でも防御してナンボなので、攻撃スキルにSP割けるようになるのは(略
例によって属性無効スキルないと話にならないボスいるだろうし、防御スキルが完成するのは大分遠そうだ
回復役と盾役、どちらもパーティに一人は欲しい役どころだ
だいぶ悩んだがソードマン、スナイパー、メディック、フォートレスが今のところのスタメン候補かな…
残りの一枠をダンサーにするかナイトシーカーにするか…
後者だとTOP絵のパーティまんまになっちゃうなあ(笑)
メディックとフォートレスの情報を公開
レベルが上がるとヒーラー系はザコ戦で手持無沙汰になりがちだが、
メディックはヘヴィストライクを持っているので攻撃にも参加できる
さすがにSQ1のヘヴィストライクほどおかしい強さはではないだろうけど
やっぱ前列じゃないと効果半減なのだろう
あんまり耐久力あるタイプじゃないだろうし、前に出るのは躊躇うな
…と思ったがそのためのフォートレスだったね!
でも回復してナンボなので、攻撃スキルにSP割けるようになるのは大分後になりそうだ
フォートレスのリベンジスマイトは面白そうだな
でも防御してナンボなので、攻撃スキルにSP割けるようになるのは(略
例によって属性無効スキルないと話にならないボスいるだろうし、防御スキルが完成するのは大分遠そうだ
回復役と盾役、どちらもパーティに一人は欲しい役どころだ
だいぶ悩んだがソードマン、スナイパー、メディック、フォートレスが今のところのスタメン候補かな…
残りの一枠をダンサーにするかナイトシーカーにするか…
後者だとTOP絵のパーティまんまになっちゃうなあ(笑)
コメント