【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】ニンテンドーダイレクト他

http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html

ニンテンドーダイレクトで世界樹の迷宮4の紹介動画

モンスターの迫力が良い!
シリーズを重ねるごとに戦闘エフェクトも格好良くなってきてるな
でもテンポ崩れてないのが素敵なんだぜ
「○○の息の根を止めた」とかナイトシーカーのシステムメッセージがCOOLだな
迷ってた残りの一枠はナイトシーカーにするかな…
ソードマン、メディック、スナイパー、フォートレス、ナイトシーカーと完全にパッケージ絵のPTになるが(笑)
やはり動いてるの見るとさらに期待が高まる
戦闘やキャラ育成も楽しみだが、なにより早く地図を描きたくなる!


http://blog.atlusnet.jp/sq4/2012/04/3.html
公式BLOGではスキルの詳細とスナイパーについて

今回はレベルにより開放されるスキルがあるようだ
我慢さえすれば前提スキルへ割くSPを減らせるようで嬉しいところ
過去作では使わないスキルにもポイント振らざるをえないことが多々あったからなあ
ソードマンのチェイスの前提の剣・斧マスタリとか

スナイパーはやはりスタンダードな後衛アタッカーって感じか
「狙撃手」だけあってスキルは必中という素晴らしさ!
これはかなり安心して攻撃を任せられるキャラだな
反面、武器の威力は多少控えめらしい
しかしスキルクリティカルがあるので、ツボッた時の火力は随一のようだ
封じもできて範囲攻撃や高火力と一家に一人は欲しい職業だ
それにしても秘宝のスナイパー動画は何なんだ(笑)
エアガンで遊んでるだけじゃないのか…楽しそうな会社だな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ