【ペルソナ4ジ アルティメット イン マヨナカアリーナ】発売日

http://p-atlus.jp/p4u/
http://www.famitsu.com/news/201204/20013291.html

家庭版P4Uの発売日は8/2か
例によって世界樹から一カ月も離れてない…
このアトラスゲーム発売ラッシュはなんなんだ一体

家庭版の待望されてるだろうストーリーモードもしっかりばっちり実装
ペルソナ4本編のような会話ウィンドウや、一枚絵などで盛り上げてくれるようだ
ブレイブルーもストーリーモードがしっかりしてた…むしろ本体(暴言)だったので、この辺は安心できるところだな
それにしても千枝と張り合ってる真田に違和感無さ過ぎる(笑)
仮にも成人してるんですからもっと落ち着いてください

家庭版限定のキャラは流石にいないのかな
達哉とかは無理にしても、残りのP3キャラも出してほしいな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ