【Xenoblade ゼノブレイド】日記19

マシーナの隠れ里まで進行

ついにフィオルンが仲間になった
意外と早かったな…ってあんまり引っ張られても困るけど
でも機神界の帝都に乗り込む的な話になっているので、ストーリー的には終盤だったりするんだろうか

フィオルンは装備全部はずしても全然見た目が変わらない
少なくとも首から下は全部機械のようだ…一度死んだからとはいえシビアだ
と思ったら機神界人の医者が生身に戻る方法を探してくれるらしい
SFチックにクローン再生的な手段があるようだ
まあモナドの設定がゼノギアスの事象変移機関っぽかったりするし、そもそも機神という巨大ロボットが存在してるし、クローンくらいあっても唐突ってわけでもないけど
なんにせよシュルクも安心ですね色んな意味で

ここまで結構辛かったぜ
同LVだとザコ敵相手でも意外と苦戦する
でもAPやSPがかなり多いので、レベル上げしながら進むより成長効率はむしろ良い気がするな
それはさておき、仲間が揃ったのでいよいよクエストの消化に戻るか
コレぺディアも集めないといけないし、また時間が食われるな…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ