【Fate/EXTRA CCC】英雄王

http://www.famitsu.com/news/201204/20013345.html

「Fate/EXTRA CCC」ではギルガメッシュが主人公のサーヴァントになる!?
アニメでもギルガメッシュが出るところはやたら格好良い気がするし、ここにきて主役の座までGETとは流石人気キャラだな
いきなり真名バラしてるあたりが流石の英雄王
本編やZEROではラスボスだった男が味方とは興奮する展開
でも主人公のせいでステータス全部"E"だろうけどな!

かなりめんどくさい性格してるお付き合いしたくない英霊No.1(当社調べ)だが、
EX主人公なら上手くやってけそうな雰囲気はあるかもしれない
セイバーやキャスターは完全にゾッコンだし、アーチャーも浄化されるぐらいたし

これはさらに期待度高まったな
ギル様の黄金の輝きの前には発売時期が延びてるのは些細な問題
どうせならランサーも自サーヴァントにしてくださいお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ