【ペルソナ2罰】没CM

http://p-atlus.jp/p2x/

お蔵入りになったverのCMを公開
これは没っても仕方ないね…
映像は格好良いのにBGMで台無しだ(笑)
ナレーションのボイスもちゃんとギャグ調になってるのもポイント

キャラクターに芹沢うららを追加
カリストのデザインは何回見ても狂ってるな(褒め言葉)
こんなナリだがソニックパンチ持ちなので天馬流星烈拳で大活躍という侮れなさ
女性キャラなのにボクシングスタイルで戦うってのも割と珍しい気がする
子供の悩みとはまた違う、大人ならではの悩みを持っていた人
自分も(年齢は)大人になった今だと、当時とはまた違った風に見えるのかな
今の自分が罰をプレイしてどう感じるか…5/17が楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ