【デビルサマナー ソウルハッカーズ】リメイク発売決定

http://dssh.atlusnet.jp/
http://www.famitsu.com/news/201204/26013730.html

あの名作がニンテンドー3DSで甦る!

ハッカーズと言えばバランスや悪魔合体のシステムなど、
メガテンシリーズの最高峰の一つといっても過言ではない
ストレンジジャーニーは真女神転生というよりハッカーズの後継って感じだった

初代デビルサマナーはPSPだったが、ハッカーズは3DSでの発売となるようだ
下画面に常にマップ表示されるスタイルが快適過ぎるので、3DSで出るのは大歓迎だな
DEVIL SUMMONERでDS繋がりでもあるし(笑)

しかしP2罰のイラストといい、土居氏が絶好調だな
カツオもとい主人公が雰囲気そのままにイケメン化してる……!?
これからはこの人が副島氏と並んでアトラスのメイン絵師になっていくのかな

PS版で何周もしたゲームだけど、それでも楽しみだなー
ボイス以外の追加要素にも期待
大正時代の伝説のクズノハが隠しボスとして出てきたりとか!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ