【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇】日記5

第15話「マン・アズ・ビフォー」クリアまで進行

ついに主人公クロウが登場
ブラスタEsの改造を引き継いでいるので、登場直後から無双可能!
クロウが戻ってきた時のために貯金してたけど、必要なかったか
ただ流石にエスターからPP引き継ぎとかはしないのね…流石に贅沢か

武器も前作の射撃型と格闘型の良い所どりという素敵仕様
SPIGOT-VXが格/射どっちも使えるとかゴージャス!
ブラスタEsよりも一段上の強さで、Esはしょせん修理ロボというのを思い知らせる

それにしてもZEXISへの再加入の理由が酷い(笑)
なんやかんやでまたしても100万Gの借金を背負ってしまった
これほどの借金野郎が前例にあったら、エスターがことあるごとに借金持ちだと誤解されるのもむベなるかな
第2次Zはやけにネタに走ってるなあ…楽しいからいいけど

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ