【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】スナイパー

http://sq4.atlusnet.jp/

スナイパーとバトルシステムの紹介

というかいつの間にかフォートレスやメディックのスキルも追加されてるじゃないか
このチェックの甘さ世界樹ファン不覚悟

スナイパーは名前通りの狙撃手
SQ1・2のレンジャーと違って純粋な後衛アタッカーって感じかな
(バリスタは迫撃前陣砲術やってたせいで後衛の印象が無い)
スキルがクリティカルになる能力をもっているようなので、ツボにハマった時の爆発力は高そう
サジタリウスの矢的なスキルに期待か

今回はモンスターにも全列・後列の概念があるようだ
3Dなら手前と奥行きがあるのは必至必然自明の理
そのため列攻撃ができるスナイパーは重宝するかもしれない
あんまり頼ってるとボス戦用のTP無くなりそうだけど…

TOP絵を飾ってるおっさんスナイパーもいいけど、やっぱりリボンの女スナイパーが可愛い過ぎるのでこっちだな
って感じにビジュアルで決めてると女キャラばっかりになってしまうんだよね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ