【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇】日記3

第5話「広報2課の憂鬱」クリアまで進行

やっぱり敵の数いきなり多いな…その分味方もかなり揃ってるんだが
でもNORMALでやってるし、ブラスタEsフル改造済みなのでサクサク
初代Zで高難易度のめんどくささに辟易したのでEASY/NORMALで進める派
○ターン以内に全滅なら時間つぶしすればいいだけだが、ボス撃墜が取得条件だったりすると涙を飲んで資金見逃したりとか

ブラスタEsのあふれ出る手抜き臭
最強武器のACPイオタにすらトドメ演出ないじゃないか!!
修理持ちだし、しょせんサブキャラなのか…
でも性能はなかなか悪くない
イオタの弾数は多いし必要気力も低いので使いやすいし


破界篇もそうだったが、お話は面白い
エスターのアホっぷりが楽しい(笑)
クロウは見た目も中身も老け過ぎだが、エスターは年の割に落ち着いてないな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ