【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】ダンサー&カンガルー

http://blog.atlusnet.jp/sq4/

ダンサーの秘宝動画でチェイスサンバのお披露目
FOEを一方的に攻撃しているが、力量差がわからないから実際の使い勝手はイマイチ不明だな

それにしてもダンサーもやっぱり面白そうだなあ…パーティ悩む
「聞きかじり」とかじゃなくて、非PTでも100%経験値貰えるなら状況に応じて編成変えるんだけどなー
それやったら「世界樹の迷宮」としてどうよって感じかもしれないけど

あと3Dのモンスターの動きが良いなあ
カンガルーの軽快な動きが見てて楽しい
体力が瀕死になると、動きが変わるという要素もあるようだ
だいぶ作り込んでるんだな…流石アトラス
敵キャラが魅力的なゲームは良作の法則(メガテンもそうだし)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ