【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇】日記12

第41話「遺恨!くろがね屋の一番長い日!」クリアまで進行

クロウの格闘と射撃が両方400になった
シルバーエンブレム最高!
いくら主人公だからって、ちょっと一極集中させすぎた感はある

マジンガーZがパワーアップ!
ジェットスクランダーがゴッドスクランダーになってゴージャスに!!
最強技の「ビッグバンパンチ」はマジンガーZ自身が黄金のロケットパンチと化してぶっ飛んでいくという(笑)
ネタっぽくありつつも格好良く、そして強い!
やっぱマジンガーと言えばロケットパンチだしね

「真マジンガー」ではマジンガーZはゼウスという神の右腕を改造したものという設定らしい
純粋な科学じゃなくて若干オカルトというかファンタジー入ってるようだ
それにしてもマジンガーでも右腕だけなのか…完全体だとどんだけ強いんだゼウス

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ