【ペルソナ2罰】日記12

岩戸山クリア

「これ以上かかわると危ないからもう手を引いてくれ」
「何の話だっけなあ?」
「子供を騙すのは大人の特権って話じゃないっけ」
「いや…子供の不始末の責任を取るのは大人の役目だという話だ」

ついに達哉が仲間入り!
そして周りの大人の格好良さが異常すぎる
達哉が入るまでは「でっかい子供」って感じの連中だったけど、達哉が入ってからはちゃんとした大人に見える不思議

それにしても格好良いイベント
その分我が身と比較して凹んでしまうな
もう克哉やうららより年上になっちゃったけど、未だにこいつらの方が年上に感じてしまう
中身が成長していない証拠かもしれない
こういう風に子供を導ける大人になりたいとは思うが、まだまだ自分のこと考えるだけの余裕しかないよ…

達哉が仲間になっていよいよ終盤
"向こう側"のことも明らかになったここからが本番だぜ
作れるペルソナも全解放でバランス崩壊も極まった(笑)
マテリアルとればルシファーやシヴァ・ヴィシュヌ・ブラフマーの最強ペルソナ作れちゃうからなあ

しかし達哉仲間になってもアディショナルシナリオ3はまだ出ないのか
キリ良い所だと思ったんだがな~
はよ本編進めねば
ハスター召喚して「黄金の蜂蜜酒」取ればもはやボス以外と戦闘する必要も無くサクサク進める
…ってことは流石になさそうかなHARDだし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ