【ペルソナ2罰】日記8

理学研究所クリアまで進行

人体実験されて人間が悪魔化など何気にブラックな施設
首筋に電極を刺されて呻いてるのはかなり幸せな境遇で、
情報からすると"二足歩行戦車"に脳ミソ移植された被実体もいるとか嫌過ぎる
一応拉致された人たちは救いだしたけど、この後特に話も出ないし元に戻れたかわからないんだよね…
まあ南条の財力(パワー)ならなんとかしてくれそうな気もするが

ここのシナリオが物凄い盛り上がる
神取の復活には金子氏は否定的だったようだけど、やっぱかつてのボスが再び!ってのは燃える
神取が栄吉を撃った瞬間に扉でガードする達哉のタイミングの良さは異常
もしかして格好良く登場できる瞬間を待ってたのか?(笑)

そして一番好きなのはデビル杉本を殺さずに倒した南条くん!
「大のために小は切り捨てない。昔、学んだからな…」
異聞録やってると感激ひとしおの台詞
かつて小を切り捨てようとしてマークの鉄拳食らったからね
この格好良さは栄吉が舎弟志願するのもむベなるかな


面白くて深夜まで頑張ってしまった…
理研から地図作成ができるようになるし、ダンジョン歩きまわるモチベーション上がりすぎて困る
昔は配電盤の鍵を手に入れるのを苦労したけど、もう要領がわかってるので今回はあっさりだった
持ってて良かったPS版の攻略本!

そして理学研究所クリアでアディショナルシナリオ「孤影2」が追加!!
くそう、追加シナリオやりたくて仕方ないが仕事があるから流石にもう寝ないといかん……
大人をやるのは辛いな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ