【真女神転生4】発売決定!

http://megaten4.jp/

アトラスと言えばメガテン、メガテンと言えばアトラス!
その本流である真女神転生の最新作、「真女神転生Ⅳ」が遂に始動!!
前作である真女神転生Ⅲ(無印)から実に9年ぶり!
だけどそんなに間があいてる気がしないのは、マニアクスとかマニクロとかあったせいか
あとナンバリングではないが「真女神転生」を冠したストレンジ・ジャーニーも出たし
そもそもペルソナとか他のシリーズがたくさん出てるし、あんまり餓えてはいないんだよね
でもやっぱりメインディッシュとでもいうべき真女神転生が出るとなるとテンション上がらざるをえない

機種はニンテンドー3DSになるようだ
「キャサリン」みたいなHD機の超クォリティを期待していた気持ちもあるが、
メガテンとDSの二画面の相性の良さは素晴らしいからこれもアリかな
でもいつかは出してほしいね据え置きのメガテン・ペルソナ

とりあえずはまだティザーサイトが公開されたのみ
今後の情報が本気で楽しみだー
なんか廃墟っぽい(?)風景と人影というビジュアルはわくわくするなあ
どんなストーリーになるのか、どんなシステムになるのか、やっぱり絵師は金子一馬氏なのか
続報が待ち遠し過ぎるな…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ