【ペルソナ2罰】日記3

ワンロンマニアに「イアイアハスタア」と答えてキングインイエローGET
どうせ当分使えないのにとりあえずマテリアルカードだけ取っておく罰プレイヤーは自分以外にもいるだろう
ハスターLV62だから作れるのは達哉加入後になるだろうな

ストーリーは空の科学館クリアまで進行

早くもJOKERこと須藤竜也との決着
レベル99達哉のおかげで楽勝だったぜ
と言いつつも舞耶以外の仲間死んでたけど(笑)

飛行船に乗り込む場面で克哉は小学生たちの方向に行くのが芸コマ
さすがアルカナ正義の男、警察官の鑑だぜ
そして飛行船からいきなり蹴り落とされる克哉は何度見ても笑える
傍から見てて口うるさい兄貴だからな…
しかし、ペルソナ使いの舞耶たちはともかく、小学生がこんな高さから海に落下して大丈夫なのかなという疑問が

竜也倒した後に速攻でうららと克哉離脱するあたりしょせん寄せ集め
でもこのパーティが本物の"仲間"になっていくのが凄く良いんだ
お話進めるのが楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ