【ペルソナ2罰】日記10

廃工場まで進行

青葉公園の島津管理官戦が辛かった
取り巻きのSATが即死攻撃を連発してくるし心臓に悪い
それにしてもこいつら非ペルソナ使いなのにやたら強い
さすが天下の日本警察特殊部隊だぜ!これなら治安は安泰だな
…ってこいつらペル罰だと悪役だった!
訓練してるだろうSATならともかく、キャリア組の島津がやけに強い理由は何故
「管理官が部下より弱いとでも思ったか…?」みたいな竜騎将バラン理論ですかね?


しかし罰はメンバーの出入りが忙しいなあ
GOLDでうららが抜けるし、青葉公園で克哉が抜けるし、廃工場でパオフゥが抜けるし
南条/エリー加入まで5枠目空いてるし、後に達哉と入れ替わるし
克哉抜けて戻ってきたと思ったらすぐにパオフゥが抜ける流れがギャグとしか思えない(笑)
うららも「克哉さんと同じことしてるじゃん!」って言ってるし


そういえば今頃気づいたが、罰ではシアターが無くなってるな
ミツギモコトは一体なんだったんですかぁー
まあ里見氏のシナリオが普通にゲームに組み込まれているから、シアターなくても問題は無いっちゃ無いんだが…
個人的には非サトミシナリオも結構気に入ったのあったけどな
罰は二周目があるから、シアターあるなら自作クエストで序盤から強力装備入手とかもでできたんだけどなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ