【ドラゴンクエスト7】日記26

隠しボス撃破

あっという間に隠しダンジョンを攻略
ボスの神さまも10ターン以内で瞬殺…だけど石版のために三回も同じダンジョンを繰り返させられるんのめんどくせぇよ!
このへんの面倒臭さがああドラクエ7だなって逆に感心するレベル

四人の精霊と戦える隠しダンジョンってPS版にはあったっけな
3DS版の追加要素?
どっちにしろ神さまよりは強くないしLV99パーティの敵ではないが

なんにしてもやりたいことはやりきった
職業全マスターとかは既にPS版でやり込んだのでもう良い
ひさしぶりにプレイしたが、やっぱりドラクエは面白い
だてにドラゴンクエストは日本RPG界の看板じゃないな
この満足感とともにプレイ終了することにしよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ