【スーパーロボット大戦UX】日記5

第18話クリアまで進行

今日は集中したので結構進んだな
まぁFate/EXTRA CCCの発売日にはどっちにしろ間に合わないだろうが

ナナジンの戦闘アニメがめっちゃ格好良い
リーンの翼は見たことないけどキャラもおもしれーな
迫水「鈴木くん娘の婿になって国を継いでくれ!」
リュクス「!?」
エイサップ「そんなこと言って隙を作る気か!」
迫水「そうでもあるがぁぁぁっ!」
のイベントは大爆笑したよ

そして懐かしの聖戦士ダンバインも格好良い
入ったばっかりのビルバインとダンバインがやけに強いと思ったら、
全2段階改造されてるじゃないの!凄い得した気分だぜ
あとハイパーオーラ斬りのカットインのチャムが可愛い
ダンバインのチャムがピクシーの元ネタだしメガテンファンなら注目せざるをえない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ