【デビルサバイバー2 ブレイクレコード】

http://ds2-p.atlusnet.jp/
http://www.famitsu.com/news/201303/28030933.html

やっぱりというかなんというか、デビルサバイバー2のボイス入り3DSリメイク!
ただ声が入っただけじゃなく、シナリオにも大幅追加要素があるってのもニクイ
でもセプテントリオンを倒した後…みたいな展開できるお話だったかなぁ?
まあ逆にだからこそ興味をそそるが

それにしても新キャラの女の子はどうみてもヤマトのような…
本編でキモいくらい主人公大好き野郎だったけど、女になればもはや障害は無い!とかか(笑)

発売日は夏を予定しているようだが、アニメの終了あたりにかぶせてくるのかな
P4Gは微妙に逃した感じだったので、今回はタイミングを掴んでほしいね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ