【真女神転生Ⅳ】衣装チェンジ

http://megaten4.jp/

公式サイト更新
衣装チェンジのムービーやニンテンドーダイレクトのPV、購入特典などの紹介

パッケージイラストはよく見るとまんなかにでっかい女がいるんだね
白と黒両方にまたがってるあたりが意味深かもしれない

衣装チェンジは結構こまかく作ってあるようだ
見た目を優先するか、防具性能を優先するか悩みどころだな
「ウサソルジャーW」とかネタ装備もあるようで楽しみ(笑)

各店舗独自の特典としてオリジナル衣装のDLCがあるようだ
TSUTAYAコスチュームはスポーティな感じで結構イイね
でも買う店はもう決めてるから手に入れるのは諦めるか…
さすがにこういうのをコンプリートするとかは無理だし
LAWSONコスチュームで頭につけてるのはクーフーリンのヘッドギアかな
ヨシツネだけでなく他の悪魔のコスプレもできそうか

http://news.dengeki.com/elem/000/000こうn/604/604587/

電撃オンラインの記事は情報が多くて良いなぁ
悪魔合体にレベルアップ…ああワクワクする!
デビルウィスパーというイベントで仲魔のスキルを主人公に覚えさせられるようだ
仲魔だけでなく主人公を最強に育て上げる楽しみもありそうだな
発売日への期待感が高まる

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ