【ソウルサクリファイス】日記8

アヴァロンの要請録
Ⅴ.嫉妬の時代まで攻略

血魔法は無理して使う必要無いのかな
地獄ったボスに攻撃するなら追尾魔法連発でもいいし
わざわざHP減らすの危ないし
最上級の供物はあんまり使用回数の心配も無いから使用無限のメリットも薄いし
マーリンの形見(?)だしなんとか使いたいんだが…
血魔法強化の刻印つけたら世界変わるのかな
でも腕が魔か聖じゃないと効果が最大に発揮されないんだよね
均等の腕を目指してるし、やっぱ血魔法は忘れる方向かなぁ

二流でも三流でも良いから、全てのミッションを一通りクリアしたらプレイ終了って感じにしようかな
供物や魂や気を集めまくるとどんだけ時間かかるかわからんぜ
怠弓士の矢尻(大)を究極に鍛えたらどれほど強いかは興味あるが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ