【ソウルサクリファイス】日記1

http://www.jp.playstation.com/scej/title/soulsacrifice/ja/

PSVitaの超魔法バトルアクションプレイ開始!
メタルギアライジングにまだ手をつけてないのだがひとまずこちらを優先

モンスターハンター系?というか狩りゲーというのかな
これ系のゲームは初めてプレイするがなかなかイケてるじゃないの
でも貧乏性の自分は武器の使用回数が気になって仕方ねえぜ
これはもう使用回数無限の呪血を使うしかない!
って使うと体力減るじゃないか…そうそうウマイ話は無いな……

とりあえずモンスターは救済しまくって聖のレベルを上げまくってみる
ヘタクソでダメージ貰いまくるから防御とHP上げとけば安心だし
これって最終的には両レベルMAXの究極魔法使いになったりするのかな?
救済・生贄すると逆の方レベル下がるっぽいから両立は無理なのかな
この辺もまだよくわかってないので要習熟か

四章まで進めてみたがボスキャラはさすがに強いな
ジャック・オ・ランタンは何とか倒せたが戦果は三流魔法使いだったぜ
ひたすら氷の剣でズバズバ、タイミングを見計らって盾を使うってパターンでいけるんだろうけど、咄嗟に対応できずにボコボコにされてしまう
ランキングが高いほど報酬の供物が良いので腕の磨きがいがあるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ