【スーパーロボット大戦UX】日記4

第11話クリアまで進行

アーニーがオルフェスに乗り換え
せっかくライオット改造したのに…と思ったら資金は返ってきてる模様
リチャードの言葉からするとギリシャ神話のオルフェウスから名前を取っているようだ
冥界下りの逸話があるから仕事人なんですか?
後継機はタナトス…ってこれペルソナ3だね!

マジンカイザーSKLが自軍入りしたので主人公の次に贔屓
マジンガーなのにパイロットが甲児でも鉄也でもないってのは凄い違和感あるなあ
あと剣はともかく銃を持つってのもなんかマジンガーらしくないっていうか

しかしせっかくの休みだったのにあまり進まなかった
新規OPENの大型ディスカウントショップ行ってきたら人ごみで疲れてしまったし
あと無性にソウルサクリファイスで魂集めしたくなっちゃったのだ…
均等腕だから物理刻印欲しいがミノタウロス狩りめんどくせぇぇぇぇ
ミノ魂++どころか+も出やしねえ!これすげーマゾくないですか…狩りゲーってこんなもんなのかなぁ
うん全然スパロボ日記じゃないねこれ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ