【ソウルサクリファイス】日記4

終わりの始まり一章クリアまで進行

もっぱらアヴァロンの要請をプレイしてしまうな
途中のボスを生贄するか救済するかでプレイできるミッションが分岐するので時間かかるぜ…

供物は「○○の布」が物凄い強い
威力というかヒット回数が増えるので○○地獄を付加しやすい
動き止まったところに剛腕魔法でためパンチ食らわすとサイコー!
面白いなぁこのゲーム

アクションもだけどストーリーも結構いけてる
(今日は全然本編は進めなかったが)
「とある魔法使い」がどんどん絶望的な結末へ向かって行っているから先が気になって仕方ない
まあ死んでるのは確定してるんだよね…でも過程は凄い気にな
さっさと読み進めたいが、ボス強いしなかなか進まないジレンマだぜ

あとは「文献」も中々読み応えアリ
モンスターのバックストーリーとかもいちいちダークだなあ
なんかテキストのセンスがどことなく「ドラッグオンドラグーン」を彷彿とするのは気のせいか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ