【ソウルサクリファイス】日記3

ストーリーを「終わりの始まり」まで進行

ソルサク、おもしろいけど難しいよこれぇ!
ケルベロス倒すのにリトライし続けて一時間かかったぜ…
盾で突進を防げばダウン取れるけど、どんどんチャンスタイム短くなっていくのがキツイ
盾解除して近接魔法発動する頃にはもう復帰してるっつーの!
ちょうど瀕死になったマーリンを犠牲にして生贄魔法で仕留めた
…ってストーリー先に進められなくなるじゃないか!
そしてもう一度ケルベロス倒す羽目になったという
まあ流石に二度目は最初ほど苦労しないが

やっぱレベル上げとか供物強化した方が良いんかな
今は聖20魔20の均等の腕になっちゃってるが特化した方が便利なんかねぇ
生贄でも救済でもいけるからマルチプレイの際に相手に合わせやすくはあるけど

アヴァロンの要請とかストーリー外のミッションもたくさんあるし、ボリューム結構あるな
面白いのは良いけど、やりたいゲームがみっちり詰まってる身分なので困る気持ちもある(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ