【ソウルサクリファイス】日記7

マーリンを救済でエンディング
なんか生贄にするよりもダークなエンディングじゃねえか!
主人公は希望を持っているから良いんだけどさ
どちらにせよ何かが犠牲になるってのは避けられないのか
犠牲と代償がテーマだから仕方ないのか…

マーリンを倒すとようやっと血液魔法の強いヤツを貰える
…が攻撃50の集弾と攻撃15の散弾かぁ
弾丸の一発一発が設定値のダメージなのかな?
HP減少に目をつぶれば強力なのかも
右腕の血(聖)のショットガンぷりは惚れるぜ
失血死が心配になるけど(笑)

アヴァロンの要請録も攻略開始
三章・代償の時代までのクエストを終了
ボスを救済するか生贄にするかで分岐する要請がある
片方やるともう一方の派生が黒塗りになるのが気になるな
全開放されてるのを眺めてニヤニヤしたいのにー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ