【ドラゴンクエスト7】日記24

ゲームクリア
LV43あれば魔王オルゴ・デミーラも楽勝
…ってほどでもなく、わりとヒヤリとする場面はあったが何とかクリア

完全に記憶から飛んでたが、DQ7のエンディングは良いなあ…
世界を救った少年が選んだ道はただの漁師ってのが素敵
ラストのキーファからの石版は不覚にも感動してしまった
くそうキーファのくせに

本編クリアまでのプレイタイムは約51時間
レベル上げもお金稼ぎも熟練度上げも殆どしなかったのもあるが、大分テンポよくなってるなあ
それでもダルい場面けっこうあるけどね!
過去の世界でルーラ使えんのはめんどくさいぜよ
まあ面白いことには違いないんだが

もっと時間がかかるのを危惧していたが、意外と良いタイミングでクリア達成
この分なら火曜でレベル上げして水曜で隠しボスを撃破って感じでいけそうかな
とりあえずプラチナキング狩りまくるとするか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ