【円卓の生徒 The Eternal Legend】日記1

ペルソナQの二周目をどうするか迷ったが
地図だけ引き継いでもうP4サイドで一度レベル1からプレイ
…けど、連続でやるとどうせハマムド混乱ゲーになりそうなので、いったんお休み

というわけで円卓の生徒をダウンロード!
http://entaku.exp-inc.jp/
エクスペリエンス/角川のダンジョンRPG!
PC版の頃からやりたいと思ってたけど何となく手が出なかった
でもおかげでPSPのプライスダウン版が出てたようで丁度良かったな

ウィザードリィライクのファンタジーDRPGというまさにRPGの王道
お約束として村正が最強…と思いきや大村正や神村正なんてのがあるもよう
それらはMASTERモードという高難易度モードじゃ出ないらしいのでMASTERでプレイ開始
初回からプレイするのは非推奨らしいが、まあじっくりやればなんとかなるってことでイーンシリンまでは何とか進めてきた

もっと強い装備がほしいのでトラップエンカウントで稼ぎでもしようかと思うが、
トラップのランク低いせいかほぼ店売り品くらいしかでない
やっぱりこういうのって序盤でやるより後半でやった方が色々効率良いんだよな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ