【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記32

第四の迷宮4F探索中(67%)

第四の迷宮は上からかがり火を持ってこないと攻略が始まらない
まず前段階にちょっとてこずってしまったぜ
そして最後のフロアだけあって中々攻略し甲斐あるな
やっぱFOEかわしながらMAP埋めてくのが楽しい
不可避の場面は無いのでちゃんと作ってあるなーと感じられるあたりが好き
戦闘しても倒せるけどそこはコダワリとして回避で

パーティメンバーのキルも埋まったが、かなり強力だな
順平の「黄金の双翼」は中確率で攻撃スキル2連発とか強すぎ
これまでステも微妙に低いし所持スキルも地味だったが、やっとアタッカーの面目躍如って感じ
でも、さすがにチャージが2回目にも乗ったりはしないかな…?試してみるか
あとは確率なので安定はしないあたりが"順平っぽい"
はまれば強いんだろうけどね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ