【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記42

エリザベス(フィナーレ)撃破

いわゆる隠しボスのポジションなのだが、例によって補助てんこ盛りからのチャージ修羅八艘跳びで瞬殺
アトラスゲーは序盤辛いが終盤は楽と言うのが常だが、今作はそれが極まってるな

クリアしたし攻略サイトを解禁したが、第6層にあたる迷宮は無しかぁ残念
もう地図描くことは無いしEXボスも倒した
P3とP4の両方でクリアすると最強ボスと戦える依頼が発生するもよう
そのために二周目を始めるのは良いが、引き継ぎをどうするかの問題がな~
レベルやアイテムや地図をまるっと引き継ぐと完全に作業になるし
さりとて同じことを一からやり直すのもまた作業だし…
イベントのちがいと最強ボスを味わうだけと割り切れば良いんだろうけど
なかなか悩ましいな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ