【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記27

第四の迷宮2F探索中(25%)

謎解きがメインだった放課後悪霊クラブとうってかわって、
第四迷宮はFOEをかわしながら進んでいくというスタンダードスタイル
ただしFOEが追跡してくるのでちょっと厄介
しかも2FのFOEは2倍速で追ってくる!
しかもビジュアルの威圧感というかムサ苦しさがすごい嫌(笑)
でもちゃんと回避しながらMAP埋められるようになってるから楽しいね
…まあ多分戦闘して排除しながらでも進める気がする
むしろそうすればもっと捗るかもしれないが、興醒めしそうなのでMAP埋めきるまではFOEを倒さない方針で

そういえばFOEと接触した際に通常逃走不可なのは難易度リスキーのせい?
ドロン玉は常備しておかないといけないな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ