【ペルソナ4 ザ・ゴールデン・アニメーション】#1

第1話「THE GOLDEN DAYS」

ペルソナ4ザ・ゴールデンのアニメ
略してP4GA!!

いくら人気だからってP4を二回もアニメ化するとか食傷じゃないですかね?
と、思ってたらP4GAでは「わかってる人」向けの超スピードアニメだった(笑)

本編でのネタ選択肢を網羅する番長とか、色んな出来事に全体的に慣れてる雰囲気が"二周目"をほうふつとさせる
空を埋め尽くすほどのシャドウを無双してテレビの中の地形を変えてしまうイザナギの異様な強さはもう完全にギャグアニメ(笑)

来週はもう完二が仲間入りするみたいで物凄いテンポ
P4Gでの追加分以外は高速で消化していく感じか
1話からマリーのポエムもちゃんとやってくれたし楽しみだ(パトス的な意味で)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ