【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記28

第四の迷宮2F探索中(60%)

刹那五月雨撃ちが強い
レアシャドウもかなりの確率で倒せてしまう
…まあ混乱さえ決まれば刹那じゃなくても倒せる気がするが
それはおいといてとにかくレベル上がりまくる
もうレベル49だよ
ここのダンジョンのボスも楽勝の予感

レベルがどんどん上がるのでサブペルソナもどんどん乗り換える必要がある
メインとサブのレベル差が開くと能力が弱体化してしまうのはちょっとネックだな
更新速度がはやいので愛着がわくペルソナがあんまりいない
序盤の憧れのクーフーリンもあっという間に過去の遺物に(笑)
まあ色違いのタムリンは現在進行形で活躍しているが

そういえばタムリンは何故かたくなにクーフーリンの色違いなのだろう…
名前のリンが共通してるだけで神話的にも無関係のはずだが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ