【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記29

第四の迷宮3Fまで進行

2Fがまだ87%だが、どうせ3Fから上がってこないと埋まらないので気にせずに降りることに
階段も見つけたしFOE排除しながらMAP埋めてくか…と思ったらあしばや野郎普通に強いじゃないの
混乱とかも決まらないし、物理に耐性あるし、なによりやたら攻撃力が高くチャージ回転切りで全滅しかねん
やっぱりなんとか地道にかわしながら埋めてくしかないか

それにしてもカエリマクレールとモドリマクレールが便利
無限使用可能なので気兼ねなく使えるのが良い
まあカエレールとか100円しないんだしケチケチする必要もないのだが
やはり無限とかタダとかいう言葉は良いなぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ