【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記25

第四の迷宮1F探索中(43%)

日曜は頭痛がして気分が悪くなってずっとダウンしてた
せっかく土日休みだったのにもったいない
…けどPQをあまり進めずに済んでよかったような気もする(笑)

ダイン系魔法が登場し始めたが、やっぱり使えない…
威力もそれなり程度なので、大ダメージ!と言いきれる物理スキルに及ぶべくもない
その上でとんでもない消費量なので凄い使いづらい
サブペルソナの補正分を軽く上回る消費量なのでアッと言う間にガス欠してしまう
物理スキルも消費量に関しては似たようなものなのだが、勝利の息吹や光の小路で簡単に全回復できてしまうので殆ど使い放題
まあ即死魔法やバッドステータスは間違いなく便利なので、魔法自体は有用ではある
ハマ・ムドじゃ物足りなかったがハマオン・ムドオンになると弱点じゃなくても確殺級で倒せてしまうので凄い楽
エネミーサーチの属性相性を埋めるのがめんどくさくなるくらい即死が便利(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ