【円卓の生徒 The Eternal Legend】日記4

「魔城への進軍」まで進行

面白くて一気に進めてしまうな
やっぱDRPGはMAP埋めてくだけで楽しい
あと王道ファンタジー的なストーリーも結構好き

エスリンの神殿までは楽勝気味に進めていたが
シュバリエユース継承のためのボスはえらい強い
エルダーワイバーンとオブリスに瞬殺されたがレベル上げするの面倒なので勝てるまで挑戦と言う泥臭い事やってしまった
これで思ったのはさすがに主人公を歌役だけに徹させるのは勿体ない
力上げて無くても良い武器さえ持たせてればスラッシュでダメージ稼げるから、
SPの余裕を見つつ集中→テトラスラッシュやってどうにかこうにかワイバーンもオブリスも倒せた

話の流れ的にいよいよラストダンジョンって感じかな
さすがにこのままだとラスボスに勝てそうもないがラスダン攻略中にどれくらい強くなるかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ