【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記35

第五の迷宮2Fまで進行

1Fあっちゅう間に探索率100%になった
ラスダン(?)なのにかなり狭い…ここは階層が多いのかな?

五層1FのFOEの見張るものを倒すことにより複眼を入手
以前受けたマーガレットの依頼のアダマス鋼と合わせて、各キャラの最強防具(推定)を作成できるように
さすがにかなり高いな…資金は100万くらいあるが、それでもPTメンバー分そろえきらん
パワースポット巡りしてお金稼いでしまおうかな

それにしても防具はともかく武器の新装備が陳列されるのにワクワク感が無いのは残念だな
物理スキルが武器威力を参照しないからな…
まあスキルに武器威力が乗ったのってペルソナ2くらいだし、
ペルソナが剣を振ったり矢を撃ったりするのに本体の武器の威力がどう関係するのか謎だが(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ