【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】日記2

Chapter3まで進行
気持ちはがんがん遊ぶつもりなのにどうしても昼寝しちゃうぜ…もう歳だな

さすがに第1章でニアラやっつけたりはしなかった(笑)
でも初めから真竜打倒を目的にしているせいか、帝竜がもはやちょい強いドラゴン程度の認識なのはインフレを感じる

それにしても今作はドラゴンがあんまり手ごわくない気がする(難易度スタンダード)
1ターン目でサムライ:割きモミジ→ゴッドハンド:ジャブ(深度2)→エージェント:ファイアTROY
2ターン目でサムライ:割きモミジ→ゴッドハンド:ブリッツエンデ→エージェント適当
で大体始末できてしまうな
まだ序盤だからこんなものなのか、例によってレベル上がり過ぎなのか…(2章の時点でレベル25)
まあ目の前の敵を倒していくだけで進行に不足なくなるってのは丁度いい按配だと思います

でもドラゴンは楽勝で倒せるのだがスパイラルミートが集まらない!
10個は多いよ…初代7ドラの鳥の羽100個よりはマシだけどさぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ