【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】日記9

幻影首都クリア

前衛がATK500、後衛がMAT500になったのでクリアに乗り出す
前衛はゴッドハンドの奥義で行動不能にしてサムライの自己バフ不動居奥義
後衛は全員ルーンナイトで3ターン目にユニゾンしてブレイブソード
あらゆるボスを3ターンで倒せてしまうが多分まともにやったら相当強いんだろうな
でも最強ボスをも一蹴できるほどにパラメータ強化できるってのは好き
いちいち転身とスキル振り直しするのがめんどくさいのだけが難点

幻影首都の最後では究極の二択があるがどっちにしても微妙に後味が悪い
ただどちらにしてもどっかの世界でドラゴンは産まれるってことになる
セブンスドラゴン新章へのネタフリかな?

隠しボスも倒したしやりきったな
戦闘もストーリーも良かった
でもシリーズ経験者じゃないとわかりにくい話ちょくちょくあるが、シリーズ経験者だと敵やMAPの使い回しが気になるだろう(笑)
まあそれでも面白かったし、ちゃんと完結させてくれたのが感慨深い

というわけでセブンスドラゴンⅢのプレイはこれで終了
楽しかった

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ