【クリミナルガールズ INVITATION】日記5

ゲームクリア

4層クリアで終わり的な雰囲気を出してたが5層まであったか
5層でひとまずのエンディングってあたりも世界樹っぽい…まあ新納氏がどこまで噛んでるのか知らんけど

5層をクリアするとさらにその先のダンジョンがあるようだが、その前に各キャラのエンディングを回収
システムメッセージに騎士化前のデータをとっておけと再三言われるのはこのためか
さいわいLV45まで上げてたのでラスボスマラソンもそこまで苦労せずに終わった

それにしてもちゃんと更正して現世に黄泉返ったのは良いが、
そもそもなんで死んだのとか、地獄でおしおきされてる間に現世の肉体腐ったり火葬されたりしなかったのとか、
死んだ娘が生き返ったら家族や周囲はどう思うのとか、どうやって再会したんだよとか、時給3000円のバイト代もらえたのとか、
くだらないことがとても気になるなぁ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ