【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】日記3

chapter4まで進行

第3章で普通にニアラ倒しちゃったよ!
東京に帝竜大量出現!→ユウマがいればなんとかなるので13班は未来へ行け
完全体状態のラスボスが序盤(中盤?)で処理されたり、もはや帝竜が物の数扱いされてなかったり、インフレしてるなあ

ユウマはニアラ(を再現したデータ)をワンパンで倒せる頼れるだが人類戦士という肩書が不穏でしかない
これで嫌味野郎だったら死んでも別に構わないのだが普通にナイスガイなので不安になるな
この感覚は開発者に乗せられてますかねえ(笑)

それにしてもセブドラ3でも修羅の貫付けは相変わらず強烈
0ターン目に全滅させるとか楽しすぎる

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ