【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】日記5

chapter5.1まで進行
chapter3.6なんてのもあったがなんだこの半端な進行…(笑)
竜退治じゃなくてクエスト消化して進めてねという箸休め的な章なので気分転換にはなるが

5章のボスは危惧したとおり○○○が××化しちゃうということに
シリーズ皆勤キャラがあんなことになっちゃうなんて
しかもやたら強い
今作敵弱いなーとか思っててごめんなさい
まあ普通のドラゴンは実際弱いんだけどね…バフデバフなしでも全員で攻撃すれば普通に1ターンキルできるし

それにしても2ndや3rdのパーティで全職業揃えるのはイマイチ有効ではないのではないかと感じ始めている
具体的にはフォーチュナーのゲージ貯まる速度がめちゃくちゃ遅いのでとてもユニゾンなんか使えない
ルーンナイトとメイジはゲージ貯まるのぶち早いのでバディやサポートしまくれる
これもしかして後衛を全キャラルーンナイトやメイジにすればユニゾン使い放題なのでは?
でも職かぶりは美しくないんだよなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ