【クリミナルガールズ INVITATION】日記7

古き記憶の園まで進行

ミウとヒメカミまで仲間になって凄い大所帯
こいつらおしおきを0からなので作業感あふれるー
あと騎士化した仲間の分のおしおきもあるしOPぜんぜん足りない
クリア前はOPカンストしちゃってお金の使い道すぐなくなる系ゲームかと思ってたら全然そんなことはなかった!
でも頑張って追加キャラにもおしおきしても戦闘に出す余地はあるかなぁ…表はシンやユコすらほとんど使わずクリアしたし

まぁとりあえずヒメカミとミウがそれぞれOPと経験値1.5倍のフィールドスキルを覚えるのでスパンキングは終わらせとけば稼ぎは捗りそう
セブンスドラゴン3発売までにはコンプリートできそうかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ