【クリミナルガールズ INVITATION】日記3

2層3Fまで進行

2層に入ってから世界が変わるというか
経験値やOPがインフレしてずんどこレベルが上がっていく

そしてアリスとトモエのキズナ技の氷結剣カッチンが凄い便利
敵全体を1ターン目から先制で確殺できるので気分が良い
ただLV17のトモエのMPじゃ補給なしだと2回しか使えないのだが…
キャンプの近くでOP稼ぐのが凄い捗るな
トモエ以外のキャラはせっかく全体攻撃覚えさせたのに使用を渋り過ぎじゃないですかね
そもそも行動指示できれば早いのだが、まあそういうのが特徴のRPGだから諦めるしかないが

とりあえず全キャラのぬるぬる調教が完了するまでは稼ぐかな
でもさっさと3層に入ればもっと稼ぎ加速するかなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ