【真女神転生Ⅳ FINAL】完全新作

真・女神転生IV FINAL(ファイナル) - 公式サイト
http://megaten4f.jp/


『真・女神転生』シリーズの完全新作『真・女神転生IV FINAL』が登場 - ファミ通.com

真女神転生最新作!
「真Ⅳ」の世界観を踏襲した新作のようだ
そのうちマニアクス的なの出すかと思ってたがそう来たか

2/10ともう発売日まで決定しているのは基本的には使い回しが為せる業か(笑)
にしてもペルソナ5より後に発表されて先に発売するとかなんともいえん気持ちになるな

でもやっぱり新しい悪魔見るとテンション上がるんだよな
クリシュナとか渋いところついてきたなーみたいな
インド神がストーリーにかかわるのって滅多にないしどんな役回りか楽しみ
デザインもいい感じだし土居氏は金子悪魔絵師の後継としてちゃんと育ってるなぁ…

主人公はやんちゃボーイって感じだなぁとかナバール今回パートナーなのかよ!?とかマーメイド可愛すぎるだろとかとにかく楽しみだ!
さっそく11日にニコニコ生放送で情報が出るようなので期待だ
”あのお方”降臨ってのが金子絵師だと嬉しい(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ