【ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー】日記12

達成度
表254/283
裏98/98

正伝最終章クリア!
ストックがレベルも70、アトとエルーカは60になったし、どれくらい食いつけるかとラスボスに突撃してみたら倒せてしまった

数年ぶりに二度目のエンディングむかえたが、やはりラジヒスのストーリーは名作だなぁ!
ラスボスにありがとうって言う展開が凄い素敵

しかし今作はパーフェクトなのでここで終わりではない
真に救われる歴史を求めて「終わりの章」が追加!
ぶっちゃけここからが本番と言っても過言ではないな
ただやっぱりボス強いんですかねえ
ストーリーを楽しみたくても難易度ニアデスに阻まれるー
いや最初に最高難易度を選んだ自分が悪いんですが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ