【ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー】日記3

達成率
表98/283
裏19/98

正伝・異伝ともに3章まで進んだ
異伝2章のハイスとの一対一はどうなるかと思ったが、どれだけ攻撃されてもストックのHPが1残るイベントバトル仕様だった模様
ハイスがストックをお気に入りな理由を知ってるとこの手加減っぷりも微笑ましい(笑)
なんて油断してたらその後に特殊兵×2vsストック一人とかいう超絶不利バトルあるじゃないの!
流れ次第で怒涛の4回攻撃されてコロコロ死ぬのでもうまるで勝てない
諦めて正伝の方進めたらファントムゲインのマナバースト覚えて勝機を掴めた
やっぱ無意味に全滅を繰り返すよりもレベル上げやら装備揃えるやらスキル覚えるやらしたほうが建設的ですな
せっかくの高難易度プレイなのに鍛えてゴリ押しは美しくないという気もするが仕方ない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ